屋外広告,開院広告など広告のご用命は株式会社メディアロード(愛知県名古屋市)

名古屋の広告代理店 株式会社メディアロード

トップ >書店広告

知的好奇心に訴える、効果的なアピールツール 書店広告

まず、目につく。

● タイムリー性

期間を絞って、そのレンジでタイムリーに効果的訴求が行えます。

● ジャストフィット

配布エリア限定による集中投下で、効率的戦略をたてることができます。

● エコノミー性

新聞、雑誌等のマスメディア広告と比較し、極めて安いコストでプロモートが行えます。

いつも、気をひく。

● 効果的ターゲット

“読書人”は、いろいろなことに興味を抱く高感度人間であり、感度の良い情報を求めています。新商品告知、CI等に格好のターゲットであると言えます。

● 反復視認効果

文庫本、新書本は通勤・通学の電車内、会社・学校の休み時間、就寝前など一日に何度も開かれ、その都度目に触れます。

長く、心に残る。

種別

アドカバー(ブックカバー)

 アドカバーは、書籍のカバーを活用した継続性のある広告メディア。

アドカバー見本

【全面カバー】

  • 全面カバー例1
  • 全面カバー例2
  •  英国政府観光庁(BTA)
     英国観光キャンペーン
  •  高知県
     エイズ予防啓発キャンペーン
  • 全面カバー例3
  • 全面カバー例4
  •  静岡県
     青少年育成キャンペーン
  •  滋賀県
      人権啓発キャンペーン

【断ち切り全面カバー】

  • 断ち切り全面カバー例1
  • 断ち切り全面カバー例2
  •  栃木県
      広報キャンペーン  "21世紀のクラシック"
  •  和歌山県
     広報キャンペーン "世界遺産 高野・熊野"
  • 断ち切り全面カバー例3
  • 断ち切り全面カバー例4
  •  長野県
     人権啓発キャンペーン
  •  栃木県
     国会移転促進

【表2・表3カバー】

  • 表2・表3カバー例1
  • 表2・表3カバー例2
  •  宮城県
     エイズ予防啓発キャンペーン
  •  茨城県
     人権啓発キャンペーン
  • 表2・表3カバー例3
  • 表2・表3カバー例4
  •  名古屋市
     エイズ予防啓発キャンペーン
  •  香川県
     人権啓発キャンペーン
  • 表2・表3カバー例5
  • アド表2・表3カバー例6
  •  徳島県
     エイズ予防啓発キャンペーン
  •  熊本県
     広報キャンペーン

上へ戻る

しおり

しおりは、本とともに旅をする、小さな“動く広告塔”。

しおり例1

宮城県
エイズ予防啓発キャンペーン

しおり例2

栃木県
はたちの献血キャンペーン

しおり例3

三重県
エイズ予防啓発キャンペーン

しおり例4

大分県
エイズ予防啓発キャンペーン

しおり例5

名古屋市
人権啓発キャンペーン

しおり例6

岐阜県
人権啓発キャンペーン

しおり例7

滋賀県
人権啓発キャンペーン

しおり例8

岡山県
人権啓発キャンペーン

しおり例9

愛知県美術館
“若冲と江戸絵画”

しおり例10

愛知県美術館
“誌上のユートピア”

しおり例11

名古屋市美術館
“モネ展”

しおり例12

三重県立美術館
“神と人とファラオ”

上へ戻る

封入広告

事前にチラシが中にセットされている雑誌袋を利用する広告です。
確実に手から手へと広告物をターゲットに手渡すことが可能です。

書店袋印刷広告

雑誌袋にコーポレートロゴやイラストを印刷して利用する広告です。
長期活用にも短期告知にも優れています。

コーナー広告

出版物の販促のため、書店内に特設コーナーを設けて利用する広告です。
TVモニターを利用したデータビジョンと併用すると効果的です。

  • コーナー広告例1
  • コーナー広告例2
  • コーナー広告例3
  • コーナー広告例4
  • コーナー広告例5

お見積・ご相談などお問い合わせはこちら お急ぎの方はこちら/052-203-8008

上へ戻る